【Ripre】コフレドール エレガントジュエリールージュ



乾燥で唇がかさかさになりがちなこの時期、
ぷるんとした潤いと艶を持続するのは
なかなか大変でございます。


今回はコフレドールのエレガントジュエリールージュの
Ripureさまのモニターに選ばれ
カネボウ化粧品様に頂きました。


IMG_5611.jpg


エッセンスカラーヴェール処方により、
つややかな発色と
リッチな潤いもプラスされて
長時間持続。




液含みのよい新開発のチップにより、


IMG_5617.jpg

ひとぬりで縦ジワの目立たない立体的な唇に♪


植物性スクワランと水溶性コラーゲンの
2種類の保湿成分が配合されているので、
乾燥から唇を守ってくれ
さらに使い続けるほどにうるおい感のある唇に。


色は派手すぎずとても上品な
ゴールドパールが輝くピンク

IMG_5628.jpg


合わせやすい色なので
これ1本でも良いし、
ほかの口紅の上に重ねて使うこともできそうです。


使ってみての感想は、
チップが使いやすくて
ムラなくすっと伸びて塗りやすく、
そして唇のカサカサ感が
あまり気にならなくなっているのが
ほんとにうれしいですね。


これからイベントの多い時期、
このエレガントルージュが活躍してくれそうです。



Ripreさま、カネボウ化粧品さま
商品をおくっていただきありがとうございました。




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)