正真正銘 クルマエビ造りをいただきました @ 喜楽亭う~ちゃん

先月めでたく1周年を迎えたコチラのお店へ。


IMG_1229_201308202138206ab.jpg



ドリンクは1周年の日に配ってくれたチケットを使って

IMG_5111.jpg



IMG_5102.jpg



この日の日替わり料理の目玉はクルマエビ。

店内にある水槽のクルマエビを
目の前で水槽から取って調理してくれますので、
食品偽称疑惑はモウマンタイです。


生きてるエビを怒らせると
尻尾をひろげるんだよ~
とうれしそうに見せてくれる店主、う~ちゃん。

IMG_5107.jpg



クルマエビ造り

IMG_5109.jpg



頭の部分は焼いてくれました

IMG_5110.jpg



煮タン

IMG_5104.jpg



フライドポテトは
自分の好きなジャガイモを選んで
それを揚げてくれます。

IMG_5113.jpg




人数を集めれば普段は食べられないコース料理もいただけますので、
忘年会や新年会をコチラでするのもおすすめです。

年末は無理だけど、コチラで新年会したいな~



本日もごちそうさまでした。


喜楽亭 う~ちゃん
神戸市中央区元町通3-11-15
11:30~13:30 (土日祝休)
17:00~23:00 (L.O.22:30)
木曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)