今年でさよならお店 2 @ 味香園

こちらも今年で終了のお店。
blogにはあげていませんでしたが、
ちょこちょこと寄らせてもらっていました。


IMG_6177.jpg


12月は不確定ということだったのですが、
先日前を通った時に運よく灯がついていたので
入ることができました。



水餃子

IMG_5120.jpg



鹿肉のあんかけ

IMG_5128.jpg

やや薄めの鹿肉をカリッと揚げて
辛甘酢っぱい餡がかかっています。

なかなか見かけない鹿肉が
こちらでは通常メニューでいただけました。


海老玉飯

IMG_6166.jpg

このお店にきたら
ほぼ頼んでいた一品。

卵のとろみ具合と味付けが
本当に美味しいのです。


絶品料理と
おっちゃん店主の個性的な性格を含めて、
こんなお店にはなかなか出会えないのに
お店閉店はさみしい限りです。


いつも美味しい料理をごちそうさまでした。

お店やめても元気でいてください。

ありがとうございました。




味香園 花隈店
神戸市中央区北長狭通7-1-6
078-371-8879
17:00~26:00
不定休
12/31までの営業です



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

おっちゃんの愛犬、最後に写真をとらせてもらいました


IMG_6645.jpg


いつもオッチャンを心配そうに後ろをついて歩いていたな~


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)