シャトー酒折 熊澤ジャック!

今年最後のイベントは、コチラ。

IMG_6686.jpg



大好きなシャトー酒折の醸造責任者の井沢氏来店、
しかも18時までは、店内にたってサービスしてくれるのです。



IMG_6691.jpg


この日のワインはもちろん、シャトー酒折のみ。

IMG_66911.jpg



チャージでついてきたのは、
グラスワインとお料理2品

IMG_6689.jpg

ワインはびっくりするほどに
透明感のあるワイン。
そして、きれいな線ある酸味が口の中を流れていきます。

こんなワイン造っちゃうなんて
やっぱりすごい、井澤さん。

ワインをいたただきながら
いろいろと井澤さんとお話をさせていただくと、
今年の葡萄はびっくるするほどによい出来なのだとか。

特にシャルドネは果実の甘さが高くて、
出来上がりを楽しみにしてくださいということでした♪


今年も美味しいワインとお酒を紹介してくれた
熊澤店主ありがとうございました♪

来年も楽しみにしてます。


ごちそうさまでした。




酒商 熊澤(ショップ&立ち呑み)
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
15:00~23:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)