寿司松風会 @ 苅藻

ご実家がお寿司屋さんというK氏主催の会に参加させていただきました。


会場はもちろんK氏ご実家のコチラ。


IMG_7889.jpg


開始時刻に遅れての参加でしたので、
テーブルの上にはすでにお料理が並んでおり
他の皆様もいい感じになっておりました。



先付

IMG_7893.jpg

IMG_7894.jpg


白子豆腐

IMG_7895.jpg


海老しんじょう

IMG_7906.jpg


このあたりで皆様に追いつきました(^_^;)


刺身盛り合せ

IMG_7913.jpg


炊き合わせ

IMG_7915.jpg

蛸さん、めちゃ柔らかい。


茶碗蒸し

IMG_7933.jpg


寿司盛り合わせ

IMG_7929.jpg


IMG_7935.jpg


IMG_7937.jpg


デザートも登場したので
ここで終わりかと思いましたら、
男前大将から、
「まだまだ食べたいのあれば握りますよ!」
というお言葉が・・・



皆様おなか一杯といいながら、



IMG_7951.jpg

ウニダブル、ウマでした。


IMG_7944.jpg

甘めのツメが塗られた穴子寿司、美味しい~♪


IMG_7939.jpg

お稲荷さんも、ほっとする美味しさ。


IMG_7954.jpg

干瓢巻で〆!


いや~ホントによく食べました。


もちろんお酒もよく飲みました。


IMG_7957.jpg


IMG_7949.jpg


IMG_7911.jpg


お酒は参加者の持ち寄りでしたので、
ワインや日本酒、焼酎といろいろでした。



Kさん、大将、女将さんありがとうございました。

久しぶりにがっつりとお寿司をいただき
大満足です。

次回開催の時もぜひまたよろしくお願いします(^O^)

ごちそうさまでした。




寿司松風
神戸市長田区苅藻通2-5-6
078-671-0569
17:00~21:00
火曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)