酒肴飯菜たけもと @ 明石

魚の棚商店街の一つ南のアーケードにあるコチラへ。


IMG_8057.jpg


コチラはご一緒させていただいたご夫妻の
明石での超お勧め店。

もちろんお二人はコチラの超超超ご常連様でありまする。



突出し

IMG_8061.jpg




燗酒は温め徳利に入れて出してくれるので
自分好みの熱さを調整していただけます。

IMG_8063_201402281524421c5.jpg




刺身盛り合せ

IMG_8072.jpg

とり貝あぶり、よこわまぐろ、ぶり造り。

大将、食べやすいように一人ずつに分けて出してくれました。




フグ皮ぽん酢

IMG_8066.jpg



フグ焼き白子

IMG_8074.jpg



タラの芽天ぷら

IMG_8077.jpg



ポテトサラダ

IMG_8075.jpg



たたみいわし

IMG_8079.jpg


カキフライ

IMG_8084.jpg



若鶏竜田揚げ

IMG_8095.jpg



酢のもの

IMG_8089.jpg



酒汁

IMG_8086.jpg



カレーうどん

IMG_8096.jpg


かき揚げうどん、、、、やったかな(^_^;)

IMG_8100.jpg



穴子ご飯、、、、。

IMG_8102.jpg



出てくるお料理がどれも美味しくて、
居心地の良さも加わって、
お酒もついついと進んでしまい、
日本酒は2合超えるとやばいのに、
日本酒3合以上は飲みましたよね。


そのため最後は写真ブレブレ、
記憶もブレブレ・・・・・


お店大将様、
ご一緒した皆様
最後はヨレヨレになってスミマセン。


Sさん、Rちゃん美味しいお店を
ご紹介してくれてありがとうございました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



酒肴飯菜たけもと
明石市本町1-7-18
078-913-4597



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








コメント

非公開コメント

気になりつつも入ったことはないです
地酒とかあればと思うのですが

Re: タイトルなし

> ふく☆ラモーン様

燗酒でしたので「菊正宗」をいただきましたが、
地酒も何種かありましたよ(^O^)/
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)