【Ripre】ALLノンシリコンシャンプー・トリートメント @ コーセーコスメポート


松潤のCMでもお馴染みのジュレームから
新シリーズが発売されました。

今回その商品のモニターとして、
新商品のシャンプー&コンディショナーを
コーセーコスメポート様から頂きました。


IMG_8027.jpg


シャンプーだけでなくトリートメントもALLノンシリコン、
弱酸性、無着色、動物由来原料フリー、
石油系界面活性剤の一種であるラウレス硫酸Naフリー、
だけど、高密着ヒアルロン酸はしっかりと配合しているそうです。



ローズベタル、ジャスミン、ミュゲ、サンダルウットなどの花々のエッセンス、
ライチ、ピーチ、ラズベリー、レッドカラントの果実の香り、
どれも天然香料を使用しているので
香りが長続きするのだとか。


そして使ってみての感想ですが、

シャンプー、コンディショナーも
ワンプッシュでいちごミルクキャンディーのような
甘ったるい香りが広がります。
この香りはかなり好き嫌いが分かれそうです。


しかしノンシリコンでありがちな
洗っていて髪がキシキシとする感じはなく、
泡立ちも今まで使ってきた他社のものと比べて良いように思います。
洗い流した後も、しっとりとした感があるような気がします。

乾かした後はサラッとして
まとまりも良くなったかな?


ノンシリコンシャンプーは少しお高いのですが
こちらは500Mlサイズで945円という価格なのは
良いですね。


コーセーコスメポート様、
Ripre様
商品を送っていただきありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)