鉄板中華 やきそば なかちゃん @ 水道筋商店街

水道筋商店街にオススメの鉄板焼き店があるという情報をいただき
いってみました。



IMG_9513.jpg


お馴染みの鉄板焼きメニュー以外に、
中華のメニューも・・・


というのはコチラの大将、
ポートピアホテルの中華「聚景園」の料理長だったそうなのです。


若い大将なのに・・・すごすぎる!

そして男前です。



水餃子

IMG_9517.jpg


モチモチの皮、
ツルンと口の中を滑っていきます。




海老春巻き

IMG_9520.jpg


IMG_9523.jpg



〆には焼きそばを。


IMG_9531.jpg



焼けたそばの上からエビチリをかけていただきました。


IMG_9532.jpg


辛さは抑えて、優しい味付けのチリソース。
パリッとなったそばとの相性もよくって美味しい~


食通のTさんお勧めのお店だけあって
今回の料理にハズレなし。


まだまだ食べたいメニューがあるし、
今度は人数増やしてこなければ!!


美味しかったです。

ごちそうさまでした。





なかちゃん
神戸市灘区水道筋3丁目1番地 
中央市場北側
078-801-9505
12:00~14:30
17:00~24:00
水曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

こちらのシェフ、男前でしょ!?
鉄板中華なるジャンルも初耳でしたが、聞きなれない(見慣れない?)メニューもありますよね^^
また行きたくなってきたぞ!!

Re: タイトルなし

> いちさま

男前なの記載忘れてました。
追記しておきます。
食べたいメニューがいろいろで
通いたいお店ですね。
カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(163)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)