fc2ブログ

ハンバーグ&とんかつ定食  @ 京極スタンド

お買い物が済んだ後、ランチへ。

京都へ来たのですが、
お店リサーチができておらず
以前いったことがあるコチラで。

IMG_0650.jpg


昼酒ができるお店ですが
ランチもいただけます。


IMG_0649.jpg

12時オープン、
入店したのは12時15分でしたが、
8割方席が昼酒の方々で埋まってました。

午後から所要がありましたので
コチラでのお酒は我慢・・・

いただいたのは、

日替わり定食

IMG_0642_2014052000153783a.jpg



煮込みハンバーグ

IMG_0647_20140520001536374.jpg

ふんわりと柔らかいハンバーグに
ソースがたっぷりとかかっています


とんかつ

IMG_0643.jpg

15センチ以上はあったかな?
こちらにもデミソースがかかっています。

またとんかつの下には
マヨネーズスパゲッティが鎮座していました。



小鉢はえんどう豆の卵とじ

IMG_0645.jpg

わかめのお味噌汁に
茶碗にこんもりと盛られた白飯

おなかいっぱいです。

美味しく満足だったのですが、
ビールやお酒の注文の声をききながらの食事は
ちょっとさみしかったかな(^_^;)


次回は白板メニューを食べながら
ワタシも昼酒飲むことにします。



IMG_0640_20140520001608090.jpg


ごちそうさまでした。



京極スタンド
京都市中京区新京極通四条上ル中之町546
075-221-4156
12:00~21:00
火曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(62)洋食(69)中華料理(163)イタリアン(81)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(121)スタンディング(168)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(115)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(212)旅行(観光)(98)イベントいろいろ(171)