明石まちなかバル参上 @ でん助

友達に誘われて、明石バまちなかルへ。

IMG_10788.jpg



しかし集合時刻に間に合わず(>_<)
少し遅れて、友達をおって1軒目のお店へ。


IMG_1020.jpg

開店してまだ20分ほどでしたが、
10名ほど待っていました。

しかし「お店に入ってテーブル席とってますよ」と
先に到着していた友からのメールのおかげで、
行列にならばずにお店の中へ。

並んでいた皆様、ごめんなさい・・・


明石バルは5枚つづりのチケットを購入して、
各店で1~2枚を使ってバルメニューをいただくようになっています。

こちらのバルメニューは、
ドリンク1杯と
IMG_1018.jpg


ハモの湯引き&くぎ煮

IMG_1014.jpg


穴子骨揚げ

IMG_1016.jpg


握り

IMG_1015.jpg


魚卵煮付け

IMG_1017.jpg


IMG_1012.jpg


3000円で前売りチケットを購入していたので、
この内容で600円とはとってもお得!

皆様が行列するのも納得です。


今回のメンバーは
明石飲み店には詳しいRちゃんご夫妻と、
まちなかバルには何度かきているTちゃん。

お店選びは彼らにまかせて、
次はどちらへいくのかしら。


ごちそうさまでした。


でん助
明石市大明石町1-11-1
078-914-8119
11:00~14:30 (金・土)
17:00~22:00 (月~土)
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ







コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(159)イタリアン(76)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(116)スタンディング(157)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)