讃岐めん うどんや @ 垂水

昨年に垂水商店街にできたうどん店。

先日店前を通ったら、
1周年記念の看板が見えて入ってみました。

IMG_2192.jpg


メニューは

IMG_2194_20140724234829c4e.jpg
  ↑
クリックで拡大

IMG_2189.jpg

IMG_2190.jpg

しかしお目当てはコチラ

IMG_2188.jpg

写真では売り切れになっていますが、
これは帰りに撮影したため。

12時に入店したら47番目でいただくことができました。

カウンターに並びながら
うどんを注文し受け取るのは、○亀製麺などと同じです。

うどんを受け取った後、
セルフで天ぷらやおにぎりを取って
最後にお会計するのも同じですね。

お目当てのぶっかけうどん。

IMG_2180_201407242348524cb.jpg

レジ横にある薬味から好みのものをのせて。

IMG_2182_20140724234851d53.jpg

いい加減にねじりが入り、
こしや伸びもいい感じです。

天ぷらは、野菜かき揚げと海鮮かき揚げ
を除くとほとんどが80円でした。

鶏天

IMG_2181.jpg

○亀と比べると若干小ぶりですが、
アツアツジューシーで美味しかったです。


垂水駅近くののうどん店といえば、
山陽そばで食べることが多かったのですが、
これからはこちらも選択肢に入りますね。


ごちそうさまでした。


讃岐めん うどんや
神戸市垂水区陸ノ町2-5
078-708-0085
10:30~20:00
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(159)イタリアン(76)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(116)スタンディング(157)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)