【Ripre】レブロン カラーステイ メイクアップ


今回またRipreのモニターに選んでいただき、
使ってみました。


IMG_2520_201408040041054a6.jpg

2013年@COSMEのベストコスメ大賞リキッドファンデ部門で1位、
ベースメイク部門1位の
レブロンのカラーステイ メイクアップです。


くずれにくく、うるおった肌を24時間キープするそうです。

カラーバリエーションは全部で6種類。


rip-body01-2.png

使用した色は自然なベージュの180番サンドベージュです。


IMG_2531.jpg


びっくりするほどに伸びはよくて
薄つきにしてもカバー力があり、
シミや毛穴もめだたなくなっています(*^。^*)

IMG_2532.jpg

また4つの植物性保湿成分入りで
付けた部分はしっとりすべすべで触っていても気持いい~

ただ気になるのがあるとすれば、
海外化粧品特有のこの香りが^_^;

好みが分かれるかと思いますが、
ワタシはダメでした(>_<)

この香りがなければ、良かったのですが
使い続けていれば香りに慣れてくるのかな???


Ripure様、レブロン様商品を送っていただき
ありがとうございました。



レブロンのキャンペーンに参加中



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)