Fellows Diner  @ 六甲

ハーバーデリのシェフだった方が
六甲で新しいお店をオープンさせたお聞きして
行ってまいりました。


IMG_2665_2014081523151325e.jpg


山手幹線沿いにあり、阪急、JRどちらからでも行きやすい場所にあります。

店内はカウンター席と、奥にテーブル席があるので
グループでも一人でも使いやすそうです。



ビールやカクテルなどもあり、
ワインもボトル2300円から。

ということで、白ワインをボトルで注文。

IMG_2682_20140815231512d05.jpg



えびとアボガドのサラダ

IMG_1670.jpg

食べれる器に、
プルプリ海老とアボガドがぎっしりと入ってます。



オニオンフライ

IMG_2674_20140815231511af3.jpg



パテドカンパーニュ

IMG_1669.jpg

ニクニクしていて
ワンカットでもかなりのボリュウムです。

これには赤ワインを。


IMG_1682.jpg


パイ&マッシュ

IMG_2677_2014081523151180e.jpg


パイの中は、ミートとチーズが入ってました。

IMG_2681_201408152332251ed.jpg




今回はいただいていませんが、
コチラのお店のメインは、
ポンドステーキとTボーンのような骨付き肉などの
アメリカンなお肉たち。

お肉好きな方はぜひ。


ごちそうさまでした。



Fellows Diner
神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲 1F
078-862-5684
11:30~15:00
18:00~23:00



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ









コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(161)イタリアン(78)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(160)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)