マイ ベストランチ定食 @ 鮨処稲咲

先月に少し遅い夏休みを(秋休み?)をいただいたので、
こちらでランチをいただくことができました。


IMG_3613.jpg



平日しかしていないので、なかなかいただくことができません。
前にいただいたのも、昨年だったような・・・


お昼の定食 ¥ 700

IMG_3602_201409091726146d2.jpg

ランチタイムはこちらだけになりますが、
メイン料理や、小鉢、握りは日替わりになっているので
ほぼ毎日通う方もいるそうです。


この日の握りは、

IMG_3603.jpg

烏賊、鮪、ハマチ、
鯛、玉子、サーモン、鰻



メイン料理は、鯛の照り焼き

IMG_3608_20140909172613cf6.jpg


小鉢はきんぴられんこん

IMG_3605.jpg


青さ味噌汁

IMG_3607_20140909172653d8e.jpg


フルーツ

IMG_3611_2014090917265320d.jpg



消費税が8%になって
料理値段が上がったお店が多い中、
これだけの内容で料金が全く変えずに
頑張ってくれている大将夫妻に感謝です。


味、内容、料金とどれも素晴らしく
私が知っているランチ店では
ベスト3に入るお店です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。




鮨処 稲咲
神戸市灘区下河原通4-1-22
078-882-1738
11:30~13:30(土日祝休)
17:30~22:00   
火曜日 休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(160)イタリアン(77)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(158)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)