洋食のあさひ @ 西元町

今年にお店を休業され、
再開後は平日昼間だけの営業になり
ますます行列必須のお店になったコチラへ。


IMG_3647.jpg


開店時刻20分前に到着しましたが、
すでに店内満席で、入れませんでした。

平日だからこの時間にきたら
第一陣で入れるだろうと思っていたのは甘かったようです。

外のベンチで腰かけて順番を待っている間にも
ぞくぞくと人がやってきて、
開店時刻にはすでに10名以上の列が!!!

どんだけの人気店やねん。

待つこと30分、やっとお店に。




メニュー

IMG_3649.jpg


待っている間に注文を聞かれましたので、
座ってほどなくして料理がやってきました。


ランチ

IMG_3657.jpg

洋食の定番コンビがでてきました。


尾っぽまでピンとそそり立つ海老フライ

IMG_3663.jpg

衣サクサクで
中には立派なプリプリ海老が♪

衣だけは分厚い海老フライではありません!!



ハンバーグ

IMG_3658.jpg

こちらもお肉をぎゅっと詰め込んだハンバーグ。

デミグラスソースは、ほどよい酸味がきいていて
美味しいですね。


マカロニサラダ

IMG_3660.jpg


味噌汁&ライス

IMG_3652.jpg


テーブルにおいてある たくあん

IMG_3667.jpg


どれも丁寧に作っているな~と感じて
安心できる美味しさでした。

忙しいけれども接客も丁寧で、
それもこのお店の人気のひとつでしょう。


そしてお店を出るころには、30名以上の方が並んでいました。


IMG_3672.jpg


次回はいついけるかな・・・・


美味しかったです。

ごちそうさまでした。




洋食の朝日
神戸市中央区下山手通8-7-7
078-341-5117
11:00~15:00
土日祝休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)