ブータン以外のお料理も色々いただきましたよ

ブータン料理以外のお料理もいろいろといただきました。



燻製

IMG_3720.jpg




和の料理人様がいらっしゃたので
お刺身も!!

IMG_3729.jpg


IMG_3754_201409142133378b3.jpg


IMG_3775.jpg


ブータン料理の合間に日本料理がでてきて
いい感じの味の違いが生まれて
ますます食が進みました。


IMG_3784.jpg

ブータンも米文化らしく、
そしてブータンのお米は白米ではなく赤米だそう。

今回は赤米ではなく
Mシェフのご実家の白米をお赤飯にしておりました。



今回はお酒の持込みがOKでしたので
ワタシたちのテーブル上にはずらっとお酒が並びました。

IMG_3749.jpg


そして今回わかったことは、
辛い料理を食べていると
テキーラがやジンのハードリカーがとっても甘く感じ
飲みやすくなること。

もうアルコール度数なんか気にしないで
飲んでしまいました。

そして最後はご想像のとおり・・・


こんな最後でしたが、
ブータン料理はとっても美味しくいただきました。

Mシェフ貴重な体験会、ありがとうございました。
また次回ありましたらよろしくお願いします。

ご一緒した皆様、楽しかったです。
ありがとうございました。



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(160)イタリアン(77)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(158)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)