吉美屋  @ 新開地

稲荷商店を北上して、新開地へ。


まずやってきたのはコチラ。

IMG_3843.jpg


長いカウンターの上にずらっと並んだお惣菜たち。
その中からいただいたのは、


はも皮

IMG_3834.jpg


穴子の肝煮

IMG_3836.jpg

穴子は大好きで良く食べますが、
肝を食べるのは初めて。

鶏や牛に比べると、
肝独特の味は控えめです。


高野豆腐のたまごとじ

IMG_3838_20141013145806ec8.jpg

出汁がきいて少し甘めの優しい味付け。
煮物が美味しいお店って好きです♪



漬物盛り

IMG_3835.jpg


お母さんからサービスで
パイナップルをいただきました!

IMG_3841.jpg


立飲み店ですが、店内大きいので
雑然とした感じがあまりしません。

お店の方やお客さんの雰囲気も
アットホームでええ感じです。

ゆるゆるとア々なお料理ををいただきながら
お酒を楽しみたいところですが、
本日は千円で巡る立飲みでしたので
次にまいります。

ごちそうさまでした。



吉美屋
神戸市兵庫区新開地5-3-22
078-577-0120
10:00~20:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(160)イタリアン(77)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(158)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)