冨月  @ 新開地

そして新開地にきたなら外せないコチラへ。

お初の方がいるなら、なおさらです。


IMG_0537_20141020215506629.jpg


ここではトマトチュウ。

IMG_3844.jpg


はものに凝り

IMG_3846.jpg

たっぷりサイズで250円だったかな?

ビールにも日本酒にもあう1品です。



マヨビーフ

IMG_3847.jpg

チーンしたコンビーフにたっぷりのマヨネーズがのってます。

定番組合せは、やはり最強です。



もやしいため

IMG_3849.jpg

もやしをいためただけ、
なのにココのは美味しいのです。

目玉焼きもそうですが
大将の火加減が本当に上手のですよね。



えびせん

IMG_3850_20141013145855943.jpg

コンビーフと一緒にいただくのもいいというのが
わかりました。


酎ハイやらハイボールやらを追加した後、
またまた移動です。


ごちそうさまでした。


冨月
神戸市兵庫区新開地4-6-16
078-575-9155
10:00~20:30
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)