串カツとカレーの絶妙コラボ @  十三

十三ハシゴ酒に。


1軒目は、十三駅西改札出口から徒歩5秒のコチラ。


IMG_5463.jpg



串カツ店ですが、本格的カレーがいただけるのです。


IMG_3914.jpg


ナンを焼く窯があり、
注文ごとに焼いてくれます。

IMG_3903.jpg


IMG_3906_20141013150041d5b.jpg


ケバブも店前でまわっています。

IMG_3904.jpg



おすすめメニューをいただきました。

IMG_3898_20141013150042b55.jpg


IMG_3913.jpg

カレー、スパイスがすごくきいていて
最初は甘いのだけれども
後からジワジワ~っと辛さがやってきます。

立飲みと思って侮っていたけれども、
そこいらへんのインド料理より美味しのと違う???

そして気になっていた
チーズナン追加

IMG_4019.jpg

チーズトロトロで美味しい~
これだけで、ビールのアテにめちゃ良いです。

串揚げも頼みます。

IMG_4028.jpg


カレーをおかわりをして、

IMG_4023.jpg


串カツをつけていただきます

IMG_3919_201410131501525b6.jpg


めちゃ、うま~~(^◇^)


インド人シェフが作るカレーは、超本格で
シチュエーションとその味のギャップに驚きます。

串カツもアツアツで衣さっくりで
これだけでも美味しいのですが、
カレーをソース代りにしていだたくと
一層美味しくなります。

十三に来たらまたよらせてもらいます。

否、このカレーを食べに十三にまた来ます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



千成屋&RJA
大阪市淀川区十三本町1丁目


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)