吉野家の居酒屋へ @ 吉呑み

2軒目は、関西初出店のこちらへ
初参入です。


IMG_5435.jpg


吉野家の吉呑みです。

IMG_5430.jpg


平日だけですが、2Fが居酒屋に変わります。

週末は満席で入れないことも多々ありますが、
この日は週半ばということもあったのか
すんなりと入ることができました。


メニュー

IMG_5418.jpg


IMG_5417_20141202203344e2f.jpg

吉野家でも食べられる
ポテトサラダや牛皿など馴染みのメニューの他に、
魚料理も・・・
お刺身はは吉野家HDが展開する「京樽」から仕入れているそうで
この価格で提供できるのだとか。



ビール&ハイボール

IMG_5423.jpg


牛皿

IMG_5425.jpg


やはりこれは外せないでしょう。
17日からは、コレも値上がりしちゃうのかな?


牛すい

IMG_5427.jpg

大阪名物「肉吸い」の吉野家版。
出汁に牛肉とたまねぎ、豆腐が入ってます。
寒い時はこういう温かい料理が体に染み入ります。


立飲み価格に慣れているせいか、
格段に安いとは思いませんが、
座って飲めるのはよいですね。


ごちそうさまでした。


吉呑み 十三店
大阪市淀川区十三本町1-8-17
17:00 ~ 22:30(LO22:00)
土日祝休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)