純名古屋コーチンがいただけます @ 鳥元

3軒目は引率者お勧めの鶏屋さん。


IMG_5461.jpg

大通りに近いのだけれども、
路地に入るのでわかりづらい場所にあります。

お店入ると手前にカウンター、奥が座敷となっていて
サラリーマンやグループでいっぱいでした。



メニューは焼き鳥などもありますが、
一品ものもいろいろあってどれも気になります。

IMG_5453.jpg



同行者お勧めの、
コーチンのお造り盛り合せは売り切れだったので、

コーチン霜ふり造り

IMG_5449.jpg

色艶よいお肉です。

歯ごたえがあり、
噛めばじわっ~と鶏の甘みが広がり
とても美味しいです。


ちょっと変わりダネで、
鶏しゅまい

IMG_5456_20141202203811d1b.jpg



串ものも食べたかったのですが、
ここで残念ながらの時間切れ・・・

焼き鳥は次回のお楽しみにとっておきます(ー_ー)


十三、ノンベエには魅力的なお店が多い町です。

またゆるりと散策いたします。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



鳥元
大阪市淀川区十三本町2-1-5
06-6885-6113
18:00~23:00(L.O)
日曜・祝日休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(160)イタリアン(77)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(158)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)