専門店顔負けのデザートたち  @ 老虎菜

こちらのお楽しみのひとつが、
食後のデザート。


中華料理店ではありますが、
デザート専門のパティシエさんがいらっしゃり
毎回魅力的なデザートが10種類近くあるのです。

今回は皆で違うのを頼んでシェアしましょう、
ということになり選んでいきました。



マンゴーとパイナップルのローズマリーヨーグルトムース

IMG_5834.jpg



キャラメルバナナとパルメザンチーズのエクレア

IMG_5837.jpg



柚子ムースと桂花陳酒風味の白きくらげ

IMG_5840.jpg



温かいりんごパイ 紹興酒アイスクリーム

IMG_5844.jpg


松の実・干しいちじくのカスタード最中

IMG_5833.jpg



こしひかり米とココナッツのムース 陳皮と小豆のソース

IMG_5838.jpg



デザートだけでも食べに行きたくなるものばかり。

お味のほうももちろん大満足です♪


今回も美味しい料理をありがとうございました。

季節が変わったらまた伺いたいですね。

ご一緒した皆様ありがとうございました。


ごちそうさまでした。



老虎菜
神戸市東灘区魚崎北町5-7-15 フェイバーハイツ 1F
078-453-5777
11:30~14:00(L.O) 
17:30~21:00(L.O)
水曜休(月一で不定休あり)




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(158)イタリアン(75)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(116)スタンディング(157)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(93)イベントいろいろ(167)