焼肉忘年会  @  新開地

1Fの居酒屋には何度もうかがっていますが、
2Fでの焼肉は話は聞いていましたが、なかなか行けずでした。

今回のお店超常連のこの方からお声をかけていただき
コチラでの忘年会に参加してきました。


IMG_0537_20140525195303658.jpg


宴会会費は、2500円のコースに飲み放題2000円をプラス。
写真の料理は4人前です。


飲み放題ドリンクメニューは、

IMG_6716.jpg


カンパ~イ

IMG_6723.jpg



ナムル&キムチ

IMG_6720.jpg


お野菜

IMG_6718.jpg


お肉は炭で焼いていきます。

IMG_6714.jpg


タン

IMG_6724.jpg

ペラペラタンもありますが、
こちらのは厚くスライスされていて、
食べごたえがありました。


ホルモン盛り合せ

IMG_6728_201412231158464a6.jpg

アバラ、ハラミ、ハチノス、テッチャン、鶏肉。
単品でもしっかりとした量があるのに
大皿にドンと盛られてでてくると
迫力があります。

甘さの中にスパイシーさもある
特製ダレに付け込まれたお肉たちは、
柔らかくて美味しい~

テッチャンの脂部分の甘さは格別です。


付け合せのチエシャ菜をまいて
韓国風にいただいたり。

IMG_6734.jpg


〆のご飯類は、5種類から選ぶことができます。


クッパ

IMG_6740.jpg


ピビンパ

IMG_6737.jpg


お久しぶりにお会いする方、お初の方と
話が弾み楽しい会でした。

なかさん、お世話になりました。

ご一緒した皆様ありがとうございました。

冨月は焼肉も美味しくオススメ店ですね。

ごちそうさまでした。



冨月
神戸市兵庫区新開地4-6-16
078-575-9155
10:00~20:30
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ









コメント

非公開コメント

ありがとうございます!!

akiさん、ありがとう!
めっちゃ写真きれいですね!
さすが神戸を代表するグルメブロガーさん!
光栄にございます!!

古民家にも参加していただき食器洗い
めっちゃしてくれてすんませんでした。
感謝。来年もどうぞよろしくお願いします!

お世話になりました!

>な~かさん
年末はダブルイベントでお世話になりました。
どちらもめちゃ楽しかったです。
固民家イベントは話が弾んで
写真を撮っておらずアップできずすみません。
今年もよろしくお願いします。
カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(158)イタリアン(75)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(116)スタンディング(157)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(95)イベントいろいろ(167)