【Ripre】オイルよりベタつかずウォーターよりまとまる!ゆず油の無添加オイルミスト


冬場は肌だけではなく
髪もパサパサの乾燥気味になりがちです。

そんなお悩みを解消してくれそうな商品モニターに当選をし
ウテナ様からおくっていただきました。


IMG_6828.jpg


アットコスメの「プレスタイリング・寝癖直し部門」第2位の
国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくった
シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・界面活性剤・パラベンは一切不使用、
無添加オイルミストです。


IMG_6837.jpg


商品は「オイル層」と「ウォーター層」の2層式で、
オイル層は、ダメージ補修とハリ・ツヤをアップし、
ウォーター層は、髪の芯までうるおい補給
してくれるそうです。


また、ユズは美肌効果や血行促進効果があり、
ゆず油で頭皮マッサージをすることで、
やわらかで健やかな頭皮をたもち、
土台を整えていくそうです。


使い方は二つの層が混じるようによく振って、
髪から離してスプレーをした後で
ブラシや手ぐしで整えた後
自然乾燥・ドライヤーで仕上げるだけ。

IMG_6833.jpg


スプレー式なので使いやすく
自然乾燥もOKなのは、
朝の時間のない時には助かりますね。


ワタシの場合はセミロングなので、
6プッシュして全体になじませます。

オイル成分がありますが、
ベトっとした感じはありません。

ですが触ってみると、
指どおりがよくなっていて
広がりも落ち着いた気がいたします。

ゆずの香もきついのかと思いましたが、
うっすらと香るくらいで気になることはありませんでした。

この冬活躍してくれそうです。


utena様、Ripre様
商品をおくっていただきありがとうございました。



ウテナのキャンペーンに参加中




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)