寿司!すし!!スシ!!!  @  寿司松風

お腹もいい具合に膨れ始めたころ、
お待ちかねのお寿司が登場~~(^◇^)


握り盛り合せ

IMG_7586.jpg



これを合図に怒涛の寿司ラッシュが!!!

食べるのを休む間もなくどんどんと出てきます。


穴子

IMG_7592.jpg


かんぴょう巻

IMG_7598.jpg


穴きゅう & サラダ巻

IMG_7599.jpg


蒸し穴子

IMG_7607.jpg


おいなり

IMG_7610.jpg



こちらは個人追加でお願いしました

穴子

IMG_7604.jpg


お寿司の間にいただいたのは、梅乃宿。
食事の邪魔をしない中間酒にほんとうにぴったりのお酒でした。


一品もの、お寿司ともに美味しくて大満足。

お店を出る時は、お腹もパンパンでした。


今回の会を企画してくださったK先生、
年始からお店を開けてくださった松風大将
本当にありがとうございました。
美味しゅうございました。

そして美味しいお酒を持ってきてくださった皆様、
ごちそうさまでした。



寿司松風
神戸市長田区苅藻通2-5-6
078-671-0569
17:00~21:00
火曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(161)イタリアン(78)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(160)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)