温泉街にある朝9時から飲酒ができるお店です @ 酒市場

朝食を食べて有馬温泉を後にして、
帰宅いたします。

その前にちょっと寄り道を。

IMG_6664_20150123000259557.jpg


IMG_6663_20150123000258e6d.jpg


有馬温泉駅から徒歩2~3分のところにある
角打ちでの立飲み店で、
なんと、朝の9時からお酒がいただけます(^◇^)


お店に入って目に入るのが巨大なビールタンク。

IMG_6658.jpg


IMG_6649.jpg


キリンビール工場直送の一番搾りがいただけるようですが
ワタシがいただいたのは、

IMG_6656.jpg

小西酒造さん製造の有馬麦酒。

苦味は強くないけれども、
味にコクがあって美味しいですね♪


IMG_6648.jpg

日本酒や焼酎なども置いてあったけれども、
この後に予定があったのでガマン・・・


有馬温泉に来ることがあれば
またココには立ち寄ることにしよっと。

ごちそうさまでした。



酒市場
神戸市北区有馬町1645
078-903-1126
9:00~18:00
無休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(163)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)