Cafe すいらて  @  花隈

土曜日の午前中、西元町駅近くの歯医者へ。

治療を終えた後
その近所で待ち合わせがあったので、
その間の時間つぶしでコチラのお店へ。


IMG_0327_20150302233603579.jpg


モダン寺すぐそばにある古民家を再利用したカフェです。

IMG_0326.jpg


モーニングに間に合いました。

IMG_0325.jpg


ご飯は売り切れということだったので、


らてモーニング

IMG_0323.jpg


IMG_0321.jpg


カップやお皿はポーリッシュポタリーで
とってもかわいい~~

コーヒーも香りよくって
自分で入れるのとは大違いの味です(^◇^)


こちらのお店を選んだのは
美味しいモーニングをいただけるのと、


本棚にずらっと並んだ漫画が読めること。


IMG_2169.jpg

↑本棚の一部です。


待ち合わせ時間まで、
本棚にあった「海月姫」を読んでました。

漫画以外にも、文庫本や絵本なんかもあります。


2階のタタミ部屋で漫画よんでいると
実家にいる気分になって
時間がたつのを忘れてしまいます。


またコチラは喫茶だけではなく
コーヒー豆のお持ち帰りもできるので、
喫茶で気に入ったコーヒーの豆を買って
自宅で飲むこともできます。


美味しかったです

ごちそうさまでした。



Cafe すいらて
神戸市中央区北長狭通7-1-24
078-335-6646
7:00~18:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ









コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)