3/19 オープン スペインバル 3BEBES  @  福島

福島の大人気スペインバル、BANDAの3号店が
先日オープンしたというので早速にいってきました。


IMG_1668_20150329224022fd4.jpg


新福島駅から2~3分?、スペイン国旗が目印です。

オープン間もなくだったので
店頭には御祝いのお花が飾ってありました。

IMG_1671.jpg


スペインバルですね、
天井からハモンセラーノが大量にぶら下がってます。

IMG_1676_201503292240211f9.jpg


BANDA系列なのでオープンから19時まで
ハッピーアワータイムで、
ハウスワインボトルが1000円でいただけます。

IMG_1684_20150329224020862.jpg


ピンチョス盛り合せ

IMG_1689_201503292241103ac.jpg

籠に小石をしきつめた上にのってでてきました。

こんな盛り付けは女の子テンションあがりますね。
盛り付けセンスがないワタシには勉強になりまする。

いただいたのは、



生ハム盛り合せ

IMG_1690.jpg


スペイン風オムレツ

IMG_1695.jpg


入り口近くのソファー席で
ゆるゆると昼酒、
シアワセでございます。


またコチラのお店は2Fもあって
そちらがまたステキなのです。


テーブル席

IMG_1699.jpg



タタミ部屋も。

IMG_1697.jpg


IMG_1700_201504022250137e6.jpg

古民家を活かしてのお部屋。
タタミなんかに座っちゃたら思いっきり長居しそうです。


そして店名のBEBEがスペイン語で「赤ちゃん」、
BEBEsで「飲む」、スラングで「かわいい赤ちゃん(呼びかけ)」の意味があるそうで
お子様連れもOK!

お子様セットや、おむつ替えスペースやキッズチェア、赤ちゃん用品
も用意されているそうです。

おしゃれなバルでこういうお店は
無かったのでは???

福島で行きたいお店がまた増えました。

ごちそうさまでした。



3BEBES
福島区福島2-9-4
06-7652-3664
15:00~24:00(L.O.22:30)
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)