【Ripre】プリマヴィスタ「新・-5才肌*リキッドファンデーション」


3年連続ベースメイクブランド売上No.1!

のソフィーナ プリマヴィスタから
4月21日に新リキッドが発売されます。

今回Ripureモニターに当選をして
花王様からおくっていただき、一足先に使ってみました♪


IMG_2686.jpg



IMG_2692.jpg


IMG_2696_20150419085219730.jpg

キャップ部分にリボンがついていて
なぜかうれしくなってしまいます。

まだまだ乙女心は残っているようです♪



ピンクのケースの中には
ファンデーション専用のスポンジが入っています。

IMG_2695.jpg



商品の特徴は、

「肌コンディションに左右されない-5才肌!!」

肌内部に届く光を制御して、
色ムラや凹凸の影を目立たなくする フェイスランプパウダーEX配合することで、
つけたての色や質感を保ち、
また皮脂を固める粉体を配合しているので
テカリのない状態が10時間続くのだそう。

効果に個人差はあるとはいえ、
化粧直しを何度もする必要がないのは
とっても便利でよいですね。


ファンデーションの色は全7色、
今回お試しさせてもらったのは、
オークル05(標準色)です。


IMG_2698.jpg


ファンデーションをよく振った後、
スポンジに直径9mmほどのせて、
顔全体に円を描くようにしてのばしていきます。


IMG_2754_20150419112307739.jpg

今回は手の甲で試してみました。

ファンデーションは伸びがよくてするするとつけることができました。
右側半分がファンデーションをぬった部分です。

薄付きですが毛穴はかなりカバーしてくれたかな。

最後にお粉をはたくと
さらさらっとした肌触りになりました。

そして化粧持ちも良くて、
夕方でもお肌テカテカにななりませんでした。


Ripre様、花王様
ありがとうございました。




花王のお試しキャンペーンに参加中

コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(163)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)