尼寿し  @ 阪神尼崎

宴会のあと、もう1軒。

IMG_2791_2015050123382534d.jpg


鹿児島出身の大将がされていて、
お寿司と鹿児島料理がいただけるお店だそうです。


IMG_2412.jpg


寿司ネタ以外にも
1品ものもいろいろありました。


突出し

IMG_2782.jpg

おばけが出てきました。
先程のお店でたくさん飲んだけど、
呑みたくなりますね。



かに酢

IMG_2406_201505012341376c0.jpg


じゃがバター

IMG_2410.jpg


巻寿司いろいろ

IMG_2408.jpg

鉄火巻と、
あいちゃん巻(チャンジャ・白身)、
ゆかり巻(うなぎ・たまご・きゅうり)
という名前からは何の巻寿しかわからないのものも。
名前の由来が気になります。

他にも気になるのが「女体盛り造り」。
キャサリン、アニータ、イメルダ、チョッチョリーナ
と4種類のメニューが・・・
今回は食べませんでしたが、
どんなものなのでしょうか?


謎を残しつつ、
お料理は美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。



尼寿し
尼崎市神田北通3-27
06-6413-9151
17:00~23:30
第2・4水曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ







コメント

非公開コメント

わーー-!

尼寿司ですね!
女体盛り復活してるんですね!
情報ありがとうございます!(笑)

前はもう少し阪神尼崎駅に近い場所で営業されていましたが、前のお店は火災で全焼してしまいました。
で、今はこちらに移転し営業再開されています。って形です。

ご興味があれば参考記事を見てみてください。女体盛りが移ってます(笑)
http://swisat.blog.fc2.com/blog-entry-919.html

Re: わーー-!

> ゼファーさん

謎の「女体盛り」がどんなのかわかって
気分すっきりです。
でも食べるのに勇気がいる盛り付けですね(^_^;)
カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(163)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)