落語会とそのあとの鉄板中華店で宴会 @  水道筋商店街

更新がとどこおってます(-_-;)

とりあえず、イベントに参加させていただいたものから
順番にアップしています(^_^;)


コチラの方にお声をかけていただき、
この催しにいってまいりました。

IMG_2443.jpg


IMG_2442.jpg


生で落語をきいたのは、数十年ぶり。
今回の出演者様はすべて、灘区にゆかりのある方ばかりだったので、
ネタにも灘区のことが盛り込まれて、
親近感がわきますね。
前ふりから話に引き込まれて、落語も楽しくきかせていただきました。



その後は、一緒に参加した皆様とコチラのお店へ。

IMG_2480_20150426211823644.jpg




たたききゅうり胡麻和え

IMG_2451.jpg


水餃子

IMG_2454_201504262109364db.jpg



ピリ辛チキンサラダ

IMG_2460.jpg


油淋鶏

IMG_2461.jpg


たこのガーリックいため

IMG_2463.jpg


エビチリ

IMG_2465.jpg


すじねぎ薄焼き

IMG_2474.jpg


大葉とチーズの薄焼き

IMG_2476_20150426211825dec.jpg


ビールからワインへ。

IMG_2456.jpg

ボトルで2300円、5人でいただいたので、ガンガンあいていきました。

IMG_2468.jpg


IMG_2478_201504262118246ef.jpg


ホテル中華出身の大将が作るお料理は
どれも大満足の美味しさです。

少しわかりづらい場所にありますが、
お勧めのお店です。

ごちそうさまでした。



なかちゃん
神戸市灘区水道筋3丁目1番地 
中央市場北側
078-801-9505
12:00~14:30
17:00~24:00
水曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)