【Ripre】オールインワンジェル ganbare watashi  @ 水橋保寿堂製薬


一度使うとその手軽さ・便利さから使うのがやめられない
オールインワン化粧品。

とくに、無精者のワタシにはぴったりな製品であります。


Ripre様のモニターに選ばれて、
水橋保寿堂製薬様から
化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能をもつ
オールインワンジェルを送っていただきました。


IMG_3815.jpg


IMG_3852_201506071221042b4.jpg


水橋保寿堂製薬は昭和23年創業の富山の製薬会社。
そうあの有名な「富山」の薬売り、
「置き薬」の製造・販売会社なのです。


top-img01.jpg


「たとえ見栄えが悪くても、本当に良いものを作りたい」といういうことで、
3種類の天然ミネラル(海洋深層水、温泉水、植物)と
コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルラン酸など
25種類の配合成分で作られています。


IMG_3855.jpg



中身はきれなオレンジ色、
白や無色が多い化粧品では珍しいお色です。

これは、「アスタキサンチン」という
サケやエビ、カニなどに多く含まれる朱い色素によるもので、
活性酸素を消去する「抗酸化作用」をもつ成分なんだそう。



IMG_3856.jpg


IMG_3857_20150607122102d4d.jpg


するするっと気持ちがよいほどに伸びていきます。
塗った後のベタツキもなくて、
すべすべな肌触りで触っていて気持ち良いです。

ただ保湿力は少し弱いかな~と感じる部分もあり、
乾燥肌の人やクーラーで肌の乾燥が気になる人には、
物足りなさを感じるかも(^_^;)

でもこれから汗ばむ時期、
さっぱりさを求める人にはいいのではないでしょうか?


Ripre様、水橋保寿堂製薬様
ありがとうございました。


【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)