【Ripre】インテグレート ビューティーガイドアイブロー @ 資生堂


6/21に発売される
資生堂「インテグレート ビューティーガイドアイブロー」。

Ripre様のモニターに当選をして、
資生堂様より送っていただき、
一足先にお試しさせていただきました。


IMG_3997.jpg




この商品の特徴は、

*極細スタミナリキッドとふんわり陰影パウダーで、
 ナチュラルで美しいグラデーシション眉が描け、
 長時間持続。


* 太くも細くも描ける極細筆で、
  眉尻の1本まで繊細に美しく描ける。


* 汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプ。


* 通常のクレンジングや洗顔料でOK



使い方は、
眉山から眉尻までを、リキッドで足りない部分を1本ずづ描いていき、
その後パウダーで眉頭から眉山に向かってふんわりとなじませていきます。


普段はペンシルでさっと形をとったあと、
茶色パウダーを
ちゃちゃっと眉に塗っているワタシ。

リキッドタイプって使ったことないし、
1本ずつうまく描けるのかドキドキ・・・



キャップをはずすとこんな風になっています。


IMG_4016_201506131043304e9.jpg

IMG_4004.jpg

IMG_4005.jpg


今回お試しさせていただいた色は、
BR621のナチュラルブラウンです。


IMG_4010.jpg


リキッドの穂先は思ったよりもしっかりとしていて、
線は書きやすかったです。
それでもペンシルでなれているワタシには
1本ずつかいていくのは難しい。

力をいれると、太い線になってしまうし、
またこすっても落ちないので、
書き損じると洗顔する羽目になりそうなので、
力をぬいて慎重に描いていきます。


パウダーの方は、
慣れているのもあって使いやすかったです。


顔の印象の70%は眉で決まるということらしいので、
このアイブローを使って
この夏は眉作りに頑張っていきたいと思います。


資生堂様、商品を送っていただき
ありがとうございました。




【資生堂】のモニターに参加中




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(163)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)