冷麺処 伸 @ 元町

あづい、あづい日のランチはさっぱりとしたものに目がいきます。


といことでコチラでランチを。

IMG_3670_20150706220349fe6.jpg


皆、思うことは一緒の様で、数名の列ができていました。

でも回転は良かったので、15分ほどで中に入ることができました。


こちらの冷麺は、馴染みのある中華冷麺ではなく、
韓国冷麺。

ピビンバと合わせたセットメニューもありましたが
単品でいただきました。

IMG_3661.jpg

IMG_3656.jpg


冷麺

IMG_3662.jpg


麺に隠れるようにしてキムチが入ってます。

IMG_3666.jpg

IMG_3667_20150706220455389.jpg


国産牛の牛すじ肉と香味野菜からの醤油ベースのスープは
旨みがあり、でも後味はすっきり、
冷たいこともありゴクゴクとのんでしまいます。

中太の麺はプニュプニュと伸びる韓国麺も
のどごしよくて、するすると食べられます。


暑さで食欲が落ちる日はこんな麺が良いですね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



冷麺処 伸
神戸市中央区三宮町3-8-8
080-4239-7865
11:30~15:00
17:00~22:00(21:30L.O.)
11:30~21:00 (20:30L.O.)土日祝
木曜休





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(160)イタリアン(77)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(158)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)