ランチパスポート  とんかつ&ライスの小の小 @ おおもりめしのこふじ

夏バテ予防にはビタミンB1が良いそうで、
ビタミンB1が豊富な豚肉をガッツリ食べようと
今回はコチラのお店へ。


IMG_4309_20150707222802462.jpg


おおもり飯で有名な こふじさんです。


IMG_4287_20150707222802032.jpg


壁にはイラスト付きのメニューがずらっと貼られていますが
今回のランチパスポートで
ワンコインでいただけるのは、このセット。

とんかつ&ライスの小の小(通常価格 ¥940)

IMG_4298_201507072228512d5.jpg


ご飯は小の小となってますが、
普通のお店なら普通サイズですね。


IMG_4305_20150707222850292.jpg

とんかつも大きなお皿に負けずのボリューム。

衣はサクサクで、
たっぷりとかかったデミソースも
甘くなくて美味しい~


お味噌汁は、豆腐とうす揚げでした

IMG_4295_20150707222850187.jpg


白飯はこちらをプラスしながらいただきました。

IMG_4284_20150707222852b09.jpg


こんなサービスもありましたが
お腹いっぱいで食べられませんでした(^_^;)

IMG_4283_20150707222801115.jpg


行列ですが、回転は良かったので
思ったよりは早くに入店できました。

しかしほとんどの方がランチパスポートを使用していたので、
夕方だと売り切れになっていそうですね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



おおもりめしのこふじ
神戸市中央区下山手通9-5-3
078-341-2764
10:00~20:00
日曜・祝日休

*ランチパスポートは10:00~20:00 使用OK


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)