炙屋 いごっそう  @  元町

こちらも通な飲み友さんから教えてもらったお店です。
JR元町駅から東へ、高架下にある焼き鳥店へ。


IMG_4040.jpg


以前から気になっていたのですが、
大人気店でいつもいっぱい、満席。

この日もオープンすぐに行ったのですが、
予約でほぼ満席で、時間制限つきで入店できました(^_^;)


IMG_4041.jpg

IMG_4048.jpg

IMG_4045.jpg



鶏刺し盛り

IMG_4049.jpg

ズリ、レバー、ささみ、ぼんじり、
色艶あって新鮮なのがわかります。

その中でも、これ!

IMG_4053.jpg

ピンと角がたっており、
びっくりするほどのコリコリとした歯ごたえ。
こんなに鮮度のよいのは、食べたことがないです。



IMG_4063_20150707222142f74.jpg



IMG_4067.jpg


IMG_4069_20150707222246086.jpg


IMG_4074.jpg


IMG_4077.jpg


IMG_4059.jpg


IMG_4071.jpg


くいしん坊の方々が推薦するだけの美味しさでした。

生ものについては、
過去食べてきた中でも1、2位くらいの鮮度の良さと味でした。

日本酒も種類が多くて、
良心的な価格なのもよいですね♪


こちらはまた予約をして訪れたいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


炙屋 いごっそう
神戸市中央区北長狭通3-31-86 高架下北側
078-391-6990
18:00~翌1:00(ネタ切れ等で早く閉まる場合あり)
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)