おたべや  @  三宮

久しぶりに会う女子友との食事会。

このメンバーで会うのは2年ぶり?。
お店は友人が行ってみたかったというこちらのお店へ。


IMG_4504.jpg



IMG_4505_201507160055168b1.jpg

再会を祝っての乾杯、
一人は車でしたので、ウーロン茶で。


突き出しの枝豆

IMG_4507_201507160055168da.jpg


お料理は、初めてでしたので、
色々いただける10品2500円のコース料理をお願いしました。

カウンターには大皿に入った一品ものが並んでいました。
今回はテーブル席に座ったのでどんなお料理かは不明だけど、
カウンターなら指刺しでお料理お願いするのも
良いですね~


お刺身3種

IMG_4511_201507160056137ee.jpg


IMG_4509_201507160056132bd.jpg


IMG_4516_20150716005612b47.jpg


お刺身は小皿に一人分ずつ入れて出してくれました。
他のお料理も基本一人分ずつ小皿ででてきました。


冬瓜の煮物

IMG_4521.jpg



破竹の煮物

IMG_4523.jpg


いわしかば焼き(3人分)

IMG_4520_20150716005612769.jpg


おでん

IMG_4528_20150716005733087.jpg


ほうれん草のおひたし

IMG_4531.jpg



小あじの南蛮漬け

IMG_4532_201508091916038ce.jpg



おにぎり

IMG_4539_20150716005732f38.jpg



路地にある雑居ビルの3Fという
わかりづらい場所にあるにもかかわらず
お店は満員御礼。

そしてその理由がわかる
お店の雰囲気の良さと料理のお味でした。

お二人でされているけれども
テキパキとした動きで
コースのお料理もタイミングよくだしてくれました。

こちらはまたぜひ行きたいお店ですね。
連れてきてくれたYちゃん、ありがとうね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



おたべや
神戸市中央区中山手通1-7-21
078-391-5258
17:00~22:30(L.O.)
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(158)イタリアン(75)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(116)スタンディング(157)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(95)イベントいろいろ(167)