ランチパスポート  牛バラ汁そば  @   TAKU

ランチパスポート、豚肉、鶏肉といただいたので
今度は牛肉をいただきにいってきました。


ランチパスポートは使用できる曜日や時間が限定されているので、
平日の昼間だけ使用できるお店は
なかなか行くことができませんが
会社の夏休みを利用してコチラへ。


IMG_5463_20150811194715340.jpg


11時30分開始でしたので、
40分頃に入ったのですが、ほぼ席は一杯。

4人席で空いていたところに相席をさせていただき、
その後2組入ったら、
お店満席、そしてこの日のランチパスポートは終了に・・・
時刻は11時50分前、ギリギリでした(^_^;)
絶対に食べたい方は、開店と同時でないと無理ですね。


牛バラ汁そばセット

IMG_5451_20150811194714a9c.jpg

IMG_5447.jpg

ホロホロと柔らかくなった牛バラは、
ほんのりと八角の味わいがいたします。


IMG_5454_2015081119471316a.jpg

麺はやや細めの卵麺。
柔らかいのど越しです。


IMG_5456_20150811194713fbc.jpg

透明感あるスープは鶏ガラベースだそうです。

デザートに杏仁豆腐がついていました。

IMG_5449_20150811194713a05.jpg



こってり、ガツンとした印象が残る味ではなく
全体的に優しい味わいのお味でした。

でも、こういうお味が食べづかれせずに、
日々通えるのでしょうね。

ごちそうさまでした。



廣東DINING TAKU
神戸市灘区桜口町5-3-3-101
078-811-2600
11:30~14:30(LO1400)
17:00~22:00(L.O.21:00)
木曜休



*ランチパスポートは11:30~14:00  使用OK(売り切れの場合あり)


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)