ランチパスポート 淡路鶏と地野菜8種類の鉄板オーブン焼きセット @ ダイニングルーム・ハモン

大人気のランチパスポート、
第5弾も購入しちゃいました。


今回やってきたのは、
ランパス初登場のコチラです。

RIMG4068.jpg


ランパス開始時刻の20分前にお店に到着しましたが、
すでに15人ほど並んでました。
限定25食なので、この時点でドキドキです。

12時前にスタッフの方がでてきて、
ランパスの確認と印を押していき、
だいたいの入店可能時刻をいってくれます。

ワタシは3順目なので、
1時間くらい待つかも・・・といわれてしまいました(^_^;)
次の予定がなかったのでOKをしましたが、
この時点で何人か帰った人もおりました。
実際には30分ほどで入店できましたが、
待ち時間対策はしていた方がよいですね。


こちらでのワンコイン料理は、



淡路鶏と地野菜8種類の鉄板オーブン焼きセット

RIMG4060.jpg


熱々の鉄フライパン一杯の淡路鶏のモモステーキと
色とりどりの野菜たち。


RIMG4067.jpg

皮はパリッと、肉は柔らか、
ボリュウムもたっぷりです。


サラダ

RIMG4057.jpg

上にのっている白いチップスみたいなのは、
スライス大根を飾りきりしたものでした。


RIMG4055.jpg

スライスしたフランスパンが3切れついてます。


通常価格が1180円なので半額以下となって
とってもお得なランチでした。


数量限定、並ぶの必須ですがお勧めです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



dining room hamon
神戸市中央区北長狭通2-3-1 三宮駅前パーキングビル 3F
078-392-0240
不定休


*ランチパスポートは12:00~14:00使用OK


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(161)イタリアン(78)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(160)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)