びんび家  @  徳島

SWにいつもの飲みメンバー7名で高松・高知にいってきました。


今回は車2台で高松入り、
その途中でコチラで朝食をいただきました。

RIMG0011_201510052254165de.jpg


9時30分頃にお店についたのですが、
すでに満席だったようで、行列ができていました。

入口前のイケスショーを見て時間まで待ちます。


RIMG0001_20151005225416cf6.jpg


刺身メニューなど魚メニューがずらっといろいろありますが
今回の旅の前半プランナー、Mちゃんのご指南により
釜めしをいただきます。


RIMG0003_20151005225415335.jpg



びんび飯


RIMG0006_2015100522541483e.jpg


たい飯

RIMG0008_20151005225500df9.jpg


はまち飯

RIMG0007_20151005225414f23.jpg


具材が違うと出汁がかわるため、
ご飯の味も変わるのがよくわかります。

個人的には、写真にはないですが
海老飯のご飯が一番美味しかったです。


かま飯には、大きな鳴門わかめ味噌汁がついています。

RIMG0009_201510052254592f8.jpg

味噌は白味噌が入っているのかな?
少し甘く感じました。


さてお腹も落ち着いたことですし、
本日の目的地に向けて出発です!

ごちそうさまでした。



びんび家
鳴門市北灘町粟田ハシカ谷20-2
088-682-0023
9:00~21:00
無休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(158)イタリアン(76)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(116)スタンディング(157)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)