自分で焼いたカツオがいただけます @ 土佐タタキ道場

高松から次の目的地の高知へむかいます。
高速は順調だったのですが、
市内へ入り目的のランチのお店へ向かう途中の道で
パタッとすすまなくなりました。

1本道でしたので引き返すこともできずにすすみますが、
徒歩の速度の方が早い・・・
朝食といい、この日は食事できるまでの時間が長いです(-_-;)



RIMG0127_201510222132279c2.jpg

ここでは藁焼きタタキが体験でき
いただくことができます。


RIMG0129_2015102221322713c.jpg


RIMG0138_20151022213327736.jpg


焼いたカツオはお店の人が切ってくれ
盛り付けてくれます。

RIMG0143_20151022213327102.jpg


RIMG0145_20151022213326a75.jpg


なかなかいい感じに焼けました♪

RIMG0151_2015102221332585d.jpg

まずはお塩で、
その後はニンニクや生姜の薬味と一緒にいただきました。

鮮度よいし
自分たちで焼いたカツオは美味しさ倍増ですね。

ごちそうさまでした。



土佐タタキ道場
高知市仁井田201-2
088-847-3255
10:30~15:30
無休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(163)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)