黒潮工房&黒潮温泉

市内から四万十方面へ。

やってきたのはコチラ。


RIMG0276_201510222227002b0.jpg

RIMG0275_20151022222658459.jpg


外のテーブル席でいただきました。

RIMG0277_2015102222265950f.jpg


鰹チマキ定食

RIMG0269_20151022222657892.jpg


RIMG0272_20151022222723054.jpg

竹皮に包まれた大きなチマキ。
その中には、おこわと醤油煮のカツオが入ってます。
1個でもなかなかのボリュウムだったので
もう1個は帰りの道中でいただこうとお持ち帰り。
竹皮につつまれているので便利です。



この度の最後はすぐ横に併設されている温泉へ。
実はこちらに来たのはこの温泉が目的でした。


RIMG0278_201510222227229ba.jpg


海が見える露天風呂でホット一息いたしました。



あっという間の2泊3日の四国の旅。
観光はほとんどせず、
飲んで食べて、温泉に入っての旅なのは
このメンバーだったらそうなるかな(^_^;)

ご一緒した皆様ありがとうございました。







コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)