ランチパスポート 山の幸ピラフ プチデザート付  @  カフェレストランにんじん

阪神新在家駅からすぐのところにあるお店で
利用してきました。


RIMG4171.jpg


六甲地区では有名な喫茶店です。
大きなにんじんの看板が目印。

RIMG4170.jpg


ショーケースにずらっとメニューサンプルが並んでますが、
実際はもっと多くてこれは一部です。

RIMG4173.jpg


山の幸ピラフ

RIMG4155.jpg

たくさんのキノコが入ったピラフです。
味付けはバターしょうゆ味、
パラパラご飯ではなくてちょっとしっとりしいています。



デザート

RIMG4164.jpg

バニラとストロベリーのアイスがついてます。



卓上にはドレッシングがおいてあり
自分のお好みでサラダにかけることができます。

RIMG4166.jpg



コーヒー

RIMG4169.jpg


こちらのお店はコーヒーカップにこだわっていて、
数ある中からどれで出してもらえるのか
楽しみだったりいたします。

今回はサクランボ模様のかわいいカップが出てきました。


お店は老若男女、若い方や年配の方と
色々な方がいて平日の昼間なのにいっぱいでした。

こういう町の喫茶店良いですね。


ごちそうさまでした。


にんじん 新在家店
神戸市灘区友田町3-3-11
078-842-5209
7:30~19:30
無休



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)