【モラタメ】ドライキーマカレー @ エスビー食品

モラタメよりモニターに選んでいただき、
エスビー食品様より送っていただきました。


IMG_6978.jpg


1箱に4つの小袋が入っていて、
1袋で2人前のドライキーマカレーが作れます。

IMG_6980.jpg

小分けになっているので
使う分だけ使用できるので便利ですね。


基本的な作り方は、箱の裏にかいてありました。



初めてなのでこの方法で作成しました。


玉ねぎを炒めて、
そこにあいびき肉を加えてさらに炒めたあと
トマトをつぶしながら炒めて、
キーマカレーを加えて焦さないように水気がなくなるまで炒めて出来上がり。

煮込む必要がないため
とっても簡単で素早く調理できます。



今回はレタス巻でいただきました。

IMG_7007_201512012208229ac.jpg

IMG_7011.jpg


ご飯と一緒に食べてもいいです♪

IMG_7017_2015120122082181a.jpg



普段から辛口以上の辛さをたべているので
ちょっと中辛のコチラでは辛さはちと物足りなかったので
次回は同封されていたスパイスビッツをかけて
食してみたいと思います。


また水を使わないで作るため
おにぎらずやサンドイッチなどの具材として
お弁当にも持って行けそうです。


モラタメ様、エスビー食品様、
商品お試しの機会をいただきありがとうございました。








コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)