関東煮 権兵衛 @ 天満

天満駅から徒歩5分ほどのところにあり
以前から気になっていました。

IMG_7687.jpg

いつもはテーブルいっぱいで入れなかったのですが
このときは運よく空スペースが!!


お邪魔しますと、のれんをくぐると
美味しそうな関東煮がたくさん。


IMG_7686.jpg


お目当てだった大根は一度売り切れて新しいのを入れたところ、
と言われてしまい、
今回は食べませんでした。
(まっ茶茶になったくらいに煮込まれた大根が好きなんで・・・)

その代わりにま茶茶になった厚揚げを。

IMG_7683.jpg


IMG_7685.jpg

この時期だから、生ではないけれども
こちらも出汁がしゅんでいて美味しかったです。


外の寒さをモロに感じますが、
熱々おでんをいただくと
ほっとして体があたたまりますね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。


関東煮 権兵衛
大阪市北区池田町6-10
06-6351-4886
17:00~25:00
不定休

ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)