【Ripre】ハニーチェ エクストラリペア シャンプー


2月14日に発売されたばかりのハニーチェ エクストラリペア シャンプーを
LIB JAPAN 様から送っていただきました。


IMG_9512.jpg


ピンクベースでコロンとしたかわいいボトルです。


こちらの商品の特徴は、



IMG_9509.jpg


クローバー、マヌカ、ラズベリー、ローズマリー、
オレンジ、レモン、アカシア、ブルーベリーの
8種類のはちみつとハニープロテインにより
髪の表面をコートして
潤いとツヤを保持。


8種類の植物オイルとリペア成分により
髪の芯から表面までを補修。


合成着色料、パラベン、合成酸化防止剤など
8種類のフリー処方。


といことで早速使ってみます。


使ってみての感想ですが、
シャンプーだけなのにとてもしっとりとして
指どおりがよくてサラサラの髪に(^◇^)

また洗っているときに香ってくる
ラズベリーハニー配合 のロゼベリーハニーの甘い香りも
気持ちをほわっとさせてくれました。


1回だけの使用でもなめらかな髪ざわりだったので
使用続けていれば、パサつき髪とおさらばできるかも???


また今回はシャンプーだけではなく
シャンプー&トリートメントがセットになった試供品サイズもついていたので
お出かけ時にもこのシリーズが使用できるのが
うれしいです。


IMG_9518.jpg




Ripre様、LIB JAPAN 様
ありがとうございました。


ハニーチェのキャンペーンに参加中











コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)