イタリアンレストラン A e B  @ 垂水

2月1日にオープンしたイタリア料理店でランチをいただきに。

IMG_0391.jpg


こちらのお店は、「ABBRACCIO & BACIO」の中田シェフの新店になります。


IMG_0390.jpg



ランチメニュー

IMG_0389.jpg


IMG_0387_20160326101324708.jpg


店内はカウンターとテーブル席があります。

IMG_0370.jpg

厨房内もカウンター席からなら
見ることができます。

IMG_0372.jpg


日替わりランチをいただきました。


IMG_0384.jpg

プレーンフォッカチャと
リンゴを練りこんだフォッカチャ。



釜あげしらすと青のりのスープ

IMG_0376_20160326101410ebc.jpg


IMG_0377_20160326101410041.jpg

青のりの風味がスープの味を一層ひきたててくれます。



豚バラ肉のバルサミコ風味

IMG_0379.jpg


IMG_0380_20160326101409adc.jpg

豚バラ肉は、脂抜きがしっかりとされていて、
あっさりとしています。

低温で煮込まれているのか
肉質はとても柔らかいです。



IMG_0382_20160326101409872.jpg

カブ、たけのこ、マッシュルーム、ズッキーニ、さやいんげん、ちぢみほうれん草が
添えられています。



日替わりランチだけだと
がっつり食べたい人には
ちょっと物足りない量かもしれません。

パスタ追加した方がよいかも(^_^;)


美味しかったです。

次回はディナーをいただきに来ます。

ごちそうさまでした。



AeB (アー・エ・ビー)
神戸市垂水区天ノ下町1-10-160 ウエステ垂水1F 
078-707-3270
11:00~15:00 L.O.14:30
ディナーは予約のみ
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(263)和食(58)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)