2016年みなとこうべ花火大会 

9月に入る前にこちらの記事はあげておきます。


ここ数年こうべの花火大会は
Tちゃん宅で拝見させていただいております。

そして今年もお世話になりました。


花火が始まるまではケータリングお料理をいただきます。
今年は、トラットリアサッサさんのお料理でした。

IMG_5180.jpg


IMG_5181.jpg

IMG_5182.jpg

IMG_5183.jpg

IMG_5184.jpg

IMG_5187.jpg

IMG_5189.jpg

IMG_5206.jpg

IMG_5207.jpg


IMG_5179.jpg

パンは三木のレーヴダムールで購入。



ピザ

IMG_5186.jpg

燻製穴子と生穴子を焼いたピザを
食べ比べしました。


子供用プールに氷を入れて
その中に各自持参のドリンクを入れ、
ご自由にお飲みださい方式で。


14088726_2084205748472121_1743560308_n_20160824224432fea.jpg



サッサさんスタッフのFさんのお誕生日でしたので
ラームダヴールのケーキでお祝い♪


IMG_5199.jpg



花火写真はうまくとれなかったので
動画で。


[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS




Tちゃん、今年もお世話になりました。

サッサさんご馳走様でした。

ご一緒した皆様、楽しかったです。

皆様、ありがとうございました。



trattoria sassa
神戸市兵庫区金平町1-17-14
078-381-6337
11:30~14:00 L.O.
17:30~22:00 L.O.
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)