食い倒れ通りで激辛いいたこ料理をいただきます @ シビルチブ

プサンの旅の最後の食事どこにしようかと
ネットでいろいろ検索をして、
プサン名物のタコ料理がいただけるお店へ。


ホテルの最寄駅でもある中央駅から徒歩5分ほどのところにある
モクチャコルモク(食い倒れ通り)にある
コチラのお店へ。


IMG_3707.jpg


店頭では、料理のタコを炭火でやいていました。


IMG_3709_201608242112507ce.jpg



メニュー

IMG_3684_20160824210952da0.jpg


平日の12時前にうかがいましたが、
すでに宴会をしているテーブルも!!

ワタシたちも負けじと始めます。

IMG_3687.jpg



突き出しは、

IMG_3685_20160824211108e6c.jpg


IMG_3686.jpg


IMG_3695_20160824211107e37.jpg

鱈白子入りスープ、
これがめちゃ美味しかった。


イイダコの炒め

IMG_3705.jpg

炭火でやかれたイイダコは香ばしさもあって
美味しいのだけれども
タレがめちゃ辛い(>_<)


マッコリにチェンジ


IMG_3698.jpg

マッコリ、ビールがすすみました。


うなぎ焼き

IMG_3690.jpg



網焼きプルコギ

IMG_3696.jpg

焼肉がでてくるのかと思いましたが、
うす~いハンバーグでした。




ガイドブックにはでてこないお店ですが
お料理ともども美味しく楽しかったです。

ごちそうさまでした。



シルビチプ【실비집】
釜山広域市 中区 中央洞1街 22-3
051-245-6806
11:30~23:00 
日曜休
釜山地下鉄1号線「中央駅」1番出口からおよそ150m


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(57)洋食(69)中華料理(160)イタリアン(77)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(158)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(111)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(73)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)