杭瀬初上陸! 魚が美味しい立ち飲み店へ  @ 店名 魚立呑み いそかわ

久しぶりにK隊長のご先導で、
杭瀬に初上陸いたしました。


駅からずっと商店街があって、
早い時間だといろいろと買い物ができるそうです。

商店街を少しぬけてまずやってきたのはコチラ。


DSC_1497.jpg


お魚料理がおすすめの立ち飲み店。


7時前にうかがいましたが、
店内いっぱいで、出来上がっている人も・・・
なので、本日のお料理でなくなっているのもチラホラ。

DSC_1482.jpg



ドリンクメニュー

DSC_1493.jpg

お酒が安い!
ビール、チューハイ、ハイボールが280円、
そして獺祭が560円。



ビールと突き出しのモズク酢

DSC_1477.jpg


DSC_1474.jpg




お刺身5種盛り

DSC_1479.jpg



くじらベーコン

DSC_1483.jpg



甘エビ肝あえ

DSC_1492.jpg


黒板からは消えちゃってますが、
ヨコワかつ

DSC_1490.jpg



毎日店主が目利きして仕入れるお魚の美味しさはもちろんですが、
店主と奥さんと、ご常連の皆さまとの会話が楽しく
ええ雰囲気のお店でした。

最後は店長さんがお見送りまでしてくださり
うれしくなってしまいました。


また伺います。

ごちそうさまでした。



店名 魚立呑み いそかわ
尼崎市杭瀬本町1-20-11
090-3627-0297
17:00~23:00(L.O.22:30)
水曜休



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(260)和食(58)洋食(69)中華料理(161)イタリアン(78)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(117)スタンディング(160)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(112)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(167)